MME2021のブログ

撮りためたり新しく撮ったりした写真を張ります。

8bit mizuiro

f:id:MME2021:20210930153307j:plain

8bit mizuiro

写真を8bit化する。

スマホのアプリで作りました。

 

ノイズっぽいけれどまあまあ綺麗です。

 

小さい画面だと粗っぽさが目立たないので、もう少し綺麗に見えたのですが、、、

 

 

f:id:MME2021:20210930153257j:plain

フレーバー追加

もうよくわかりません。。。

 

なんか小さい箱もののパッケージとかにありそうなカラー角々。

 

チョコレートとか入ってそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑の画像は、画像加工アプリに

色合いがはっきりした画像を加工させれば

勝手に出来上がりそうです。

 

 

人が頭で考えて、手で書くという作業が一切なしに

こんな感じのものが出来上がるアプリって面白いなあと思うのと、

 

お菓子のパッケージとか広告とか、

こんな感じ?配置とか配色とか(↑の画像なんかは比べられるものではありませんが、、)

を一から思いつくデザイナーさんって

やっぱすごいなあと思いました。