MME2021のブログ

撮りためたり新しく撮ったりした写真を張ります。

海抜3.8m

f:id:MME2021:20210927120154j:plain

海抜3.8m

海岸の海抜3.8m

 

 

ちょっと微妙な高さですけれど、3と8が好きなので目にとまりました。

 

 

 

 

小さい頃ってなんでも大きく見えて

今の3.8mぐらいのスケールで感じ取っていたものって多分たくさんあります。

例えば常用車とか、玄関の扉、体育館のステージとか

 

 

 

 

体育館とかのステージから飛び降りるってのを

小学生から高校生ぐらいまで経験した人は多いかとは思います。

私は一回だけやって以来あれぐらいの高さから飛んでません。(今は身体的に怖い)

 

6人で順番に遠くに綺麗に飛べた奴が勝ちで飛びました。

4番目に飛んだ年上でちょっと背の高めの彼は靴下の状態で飛んだので

着地後、頭打って気絶。。

死んでしまったと思ってみんな大パニックになったのは懐かしいです。

特に後遺症とかなく元気にしてるので笑い話になってます。