MME2021のブログ

撮りためたり新しく撮ったりした写真を張ります。

keisen

f:id:MME2021:20210927112725j:plain

keisen

代休日のひるさがり、

昼寝をしようとお風呂に入ったのに

飲んだコーヒーのせいで寝れず。。

とりあえず散歩に出て、

どこにでもある空と電線をなんとなく撮影。

 

 

 

空の写真撮るのは好きで、HDDに大量に撮り溜まっています。

真っ青ななんもない空も好きだし、

ごちゃごちゃいろんなものが入り込んでるのも好きです。

 

 

雲とか電線ってなんもない空を区切るというか区別している気がします。

景観を見るときの4分割法とかそんな感じの。。。

 

 

半分が日に焼けた白紙があるとして、

罫線ひいたら半分日に焼けたノート用紙になる。。。。

 

 

そんな感じです。

 

 

 

 

                              

 

 

                                 ????完