MME2021のブログ

撮りためたり新しく撮ったりした写真を張ります。

rakuyou

f:id:MME2021:20210913184540j:plain

rakuyou

 

前の職場から夕日がいい感じに沈むのが見えて、結構撮影してました。

 

日本海側だったのでアカネ空?ブルーアワー?的な夕日に関係した

気象現象がよくみられて晴れた日は楽しかったです。曇りが多かったけれど、、

 

 

 

太陽が山の稜線に消えていき、最後のちみみぃ~って感じの極小の太陽光が

ちょびっと見える瞬間が何故かたまらなく好きでした。

さいごプチっとさよならしていくと、「ああ、今日も終わった…」ってなる感じも

寂しいながら好きでした。

 

 

f:id:MME2021:20210913185929j:plain

富士と日の入り



3年ぶりに友人と会うため待ち合わせた公園で撮影。

17時くらいに会う約束してからだったので、あった時には夕日。

 

3年ぶりだけど、第一声が「おー富士山のほう綺麗だねー」

 

こんど一緒に富士山撮りに行こうと約束だけしてきました。