MME2021のブログ

撮りためたり新しく撮ったりした写真を張ります。

はーしーずシリアル

f:id:MME2021:20210922222730j:plain

はーしーずシリアル

仕事で3日ほどブログの更新が止まっていました。

とりあえず落ちつき、甘いものでもゆっくり食べようかと思っていると

もう20時。緊急事態宣言で飲食店やってない。パフェとか食べれない終了。。。

 

翌日、朝は昨夜買えるだけ買って結局一口も食べなかったお菓子類をあさり

HERSHEY’Sのチョコシリアルを何もつけずにボリボリ食べて、アマゾンプライム

で「アトラクション」というロシア版「地球が静止する日」的な映画を見て、寝て

午前中は過ぎました。

 

そして午後もHERSHEY’Sのセカンドステージ開始。

今度は牛乳をかけてショリショリ食べました。おいしかった。

シリアルの中にミルクっぽい何かが入っていて、口の中広がっていくのはおいしい。

ただ、ちょっとしょっぱい。多分、ケロッグ系のシリアル連想して食べるとそうなる。

 

そして夜はキリンレモン無糖飲みながらタイピング中。。。