MME2021のブログ

撮りためたり新しく撮ったりした写真を張ります。

X

f:id:MME2021:20210827190003j:plain

X

仕事で行った横須賀市のホテルに泊まった時に撮影しました。

 

横須賀市の入り口にあたる国道16号線を跨ぐX字状の歩道橋は、

汐入駅からコースカ・ベイサイドストアーズへと続いています。

 

明暗がはっきりとしてて好きな一枚です。

 

歩道橋の灯りや16号線の黒いアスファルトにひかれた白線や路面標示が際立つ感じ。

 

DP-2merillで撮影。ISOが高めでザラっとした感じになってますが、

セピア調なのでまあまあそこは風情があるってことで。。。

 

ホテル名は確かメルキュールホテルだったと思います。

景色は海側なら港を望めて、内装はシンプル&綺麗、大きめのバスタブがあり外国のシャンプーとボディーソープがいい匂いでした。

きれいな写真も撮れた上、疲れていたのでお風呂系が良くてすごくリラックスできました。

 

 

 

コロナが終わったらぜひ…

 

↑この「コロナが終わったら・落ち着いたら是非…的な文章、いったいどれくらい量産されたんでしょう。この期間。」

 

 

 

 

 

 

                                  おわり