MME2021のブログ

撮りためたり新しく撮ったりした写真を張ります。

DP-2merill

f:id:MME2021:20210820221214j:plain

DP-2merill

対空体制のDP-2merill

f:id:MME2021:20210820221824j:plain

鉄柱青

なんで三脚まで使ってこんな写真を撮るのか?意味不明ですけれど

なんか綺麗に見えたんですよねその時は。

 

 

 

f:id:MME2021:20210820223639j:plain

青と白

青色が小さいころから好きなのと宇宙とか飛行機とか詳しくないにせよ

興味があることから写真を趣味で始める前から空はすごく好きです。

 

自分が動かなくても勝手に動いてくれる雲があると尚よいです。

 

夏の空は好きですが、イメージとしては元気ハツラツな湘南ソングみたいのよりは

ヨルシカとかが歌ってる感じの少しもの寂しいような悲しいような感じのほうが性に合ってます。

 

多分、夏って生き物が一番良い状態で生きている時期だから、それ以上がないことを実感させられる時期でもあるんでしょうね。だから明るいのに寂しいんですね。