MME2021のブログ

撮りためたり新しく撮ったりした写真を張ります。

らいと

f:id:MME2021:20210816195301j:plain

らいと

なんちゃってキャンプグッズのらいと

ご用達の百円ショップのらいとです。綺麗です。

 

ここでガラスのランタンとか何とかって言うと

また違ったイメージで見えるんでしょうけれどね。

真下から見たUFOの開口部から出る光とか

こんな感じで表現されていたような気がします。

 

もともとはオレンジに近いイエローのLED懐中電灯です。

 

子供のころはハンディサイズのライトが昔からすごく好きで、でもあんまり高いのは買えないから質より量を求めて百円ショップライトを沢山買い集めて、分解しては壊してました。