MME2021のブログ

撮りためたり新しく撮ったりした写真を張ります。

お手洗いBLACK C

f:id:MME2021:20211009183816j:plain

お手洗いBLACK C

nekoko。

 

 

 

 

 

 

おいでおいでとかなでなでしたかったですが、

 

慣れてるっぽい人が近くにいらっしゃったので

 

邪魔しないよう、少し距離をとってました。

 

 

結構いい感じのショットだと思ったんですが、「お手洗い」が入ってました。

当初のいい感じとはまた違ったいい感じになりました。

 

 

 

よく見るとこの子、黒猫ちゃんじゃなかったです。錆ちゃんでした。

写真黒すぎるのと撮った時の様子忘れてました。

f:id:MME2021:20211009185457j:plain

たしかこの子だったと思う。クロちゃんではなかった

 

f:id:MME2021:20211009185809j:plain

歩道歩いてたら「ちゅん!」って出てきたので、その様子が可愛くて、

じっと見てたら警戒されて↑二枚目画像に。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば黒猫って撫でたことないです。。

三毛、茶虎、きなこ、錆ちゃん、ほか洋系…は撫でた。

黒猫は見たことあっても、何かしら理由が毎回あって撫でれない。。