MME2021のブログ

撮りためたり新しく撮ったりした写真を張ります。

KFC

f:id:MME2021:20210926205140j:plain

KFC

久しぶりのケンタッキー。チキンフィレのセット+単品和風チキンフィレ??

安定のおいしさでした。

 

油ものを炭酸で流し込む快感も久しぶりに味わいたくて

セットドリンクはジンジャーエールを選択。

チキンとポテトのフライとジンジャーの食欲増進作用が

脳内の報酬系に飛んできた感じがしたので、

近くのスーパーで別にもう一本購入。さらにおいしい。

 

そして、食欲は高止まりで夕飯へ。

唐揚げの大盛たべてかえりました。

またチキン。。

 

 

 

 

スーパーでジンジャーエール買ったとき気づいたのですが、

今ってちょっと大きい700mlと飲みきり350mlサイズしか売ってないんですね。

 

500ml希望でドリンクコーナー見て回りましたが、

スーパーの自社ブランド系しかなくて、

カナダ何とかの名前の物が飲みたかったので、

700ml買ってみました。

 

割と炭酸強めではありますけれど、意外と飲みきれましたね。

 

f:id:MME2021:20210926212214j:plain

じんじゃーIN

砂浜でとったので砂っぽいです。

何故かボトル左後方にはさみの片刃が刺さってます。。。。。