MME2021のブログ

撮りためたり新しく撮ったりした写真を張ります。

bench

f:id:MME2021:20210912130222j:plain

bench

公園のベンチが街路灯の反射でぼんやり輝いてたので撮影。

シャープな木の質感とバックのボケ具合がいい感じな気がします。

夜の公園って感じです。

 

 

 

 

 

 

benchのはなしはここまで、、、、

 

 

ベンチ撮影した直後カメラのビューモニターで確認していると、

視界の端から素早い何かがやってきました。

 

暗かったのでよく見えなかったんですが、たぶんゴキブリです。

夜の公園のゴキブリなんて街中じゃ普通だよって思われるかもしれませんが、

このゴキは足に登ろうと思ってたようで、一直線に靴先のゴムソール部に足をかけて

上体を起こしていました。。。。

 

びっくりしすぎて、4、5ステップくらい後ずさりしたのですが、さらに追撃をかけてきたので、またびっくりしました。

 

あともう一枚予備で撮っておこう…と思っていたら、街路灯がもう少し暗かったら…

 

 

 

後ろから歩いてきた私の変な行動を見てきたであろう、女性が通り過ぎざまにじっと

見ていかれました。そして動きが止まってたゴキはなぜかその女性の足元のほうに消えていきました。。。。

 

 

 

 

 

最近のゴキブリって人にくっつこうとするものなんでしょうか?おそろしい。。