MME2021のブログ

撮りためたり新しく撮ったりした写真を張ります。

f:id:MME2021:20220111112616j:plain

ゴーストがたくさん。「心霊写真」です。

WG-6で撮影。

 

太陽の下に見える辺りが水蒸気と光の反射の霧が

奥に広がる空間をあいまいにしていてます。

もやもやの霧の世界がPS2のグラセフを思い出した。

 

 

グラセフのリメイク版が昨年発売されたみたいで

買いたいような、買いたくないような気持。

なんだかんだでPS2GTAⅢもサンアンドレアスもちゃんとクリアしてない。

あの靄がかかる世界を現役機の物より軽いコントローラーでもう一度プレイしたい。

 

それと同時にグラセフは外国に興味を持つことのできた作品。

今更ながらコロナ前の5年も6年も前にGTAVやってた頃、

しっかりアメリカとか行ってみればよかったと思う。

 

アメリカに初めて行く前にGTAⅥが出そう…