MME2021のブログ

撮りためたり新しく撮ったりした写真を張ります。

太った

f:id:MME2021:20210910173041j:plain

 

職場で少し安めに買える特茶は味が好きなので、結構飲んでます。

カフェイン強めな感じがするので寝る前はやめてますが、火曜日と水曜日は

夜に飲むと調子が良くなります。なぜでしょうか??

 

 

 

 

 

お腹が前にポッコリしていたのですが、運動習慣で改善されました。

 

が最近は帰宅後・休日ともに動かず、食って寝てを繰り返したら

BMI25になってしまいました。。。

 

お腹が出るのが少し太ってきた合図だと思ってたんですが、

どうも自分の体は方針を変えていしまったようで、

背中に脂肪がついてました。。自重で腰に垂れてきて気づきました。。。

 

秋になり、気温も落ち着いてきたことですし、

小山や海岸の散歩で距離をのばしつつ、写真をとり

ほどほどの筋トレをして対処しようと思います。お菓子は………はい。。

 

ランニングもしたいのですが、喘息既往×コロナで

呼吸器系に負荷かけたくないのでもうしばらくしないです。(高負荷の運動をした直後感染悪化とかいう記事があったので一応。)